薬学生とオタクを兼任する世界線

効率のいい学歴入手と推しに捧げる愛と

Profile

 

初めまして、蒼です。

自粛期間があまりにも暇すぎるので、ブログを始めようと思います。

 

オタ活しながら、効率よく合格・進級

 

これをモットーに生きてきたので

そんな生き方のコツを書いていけたらと。

(現役生向けです!浪人中の方には参考にならないかもしれないです)

 

もちろんオタクの脳内も垂れ流します

 

 

 

 

自己紹介を簡単に🧸

 

name : 蒼(そう)

gender : 女

age : 20

affiliation :  国公立大薬学部3年生

                    薬剤師にはならないです(理由も含め後々)

       現役で合格して(今の所)ストレートで進級出来てます幸せ!!!

other :  とんでもない雑食オタクです。Johnnys、LDH、韓国なら大体任せてください。

    簡単に推し事情を。

   *Johnnys

    V6:カミ寄りの箱🐼

    スノ:めめこじ緩くふっか☃️

    緩くスト:慎ちゃん🐻

   *LDH

    ランぺ:まこ🐤

    緩くバリ:リッキー🙈

   *韓国

    SJ:ヒニム緩くウネ💙

    (B.A.P:SJと張るくらい好きでしたが解散しちゃいました泣)

 

他はどの界も浅く広くなので、オタクの皆さんご教授お願いします😥❤︎

 

 

 

 

薬学生の方、受験生の方、絶賛学生の方、単位取れるか不安だよって方、

オタク楽しいなって方、推しが酸素だよって方、お待ちしてます✋

 

 

 

 See Ya !❤︎