薬学生とオタクを兼任する世界線

効率のいい学歴入手と推しに捧げる愛と

【深澤辰哉(28)】

 

本日5月5日は、スノの爆モテリア恋枠、深澤辰哉さんの28歳の誕生日です。

 

 

 

 

ふっか28歳おめでとう😿💜

 

スノを好きになってからまだまだ日は浅いですが、

しっかりふっかの沼に落ちているめめこじ担(自称)です。

 

ふっかのB型が炸裂する瞬間がどうしようもなく好きです。

*詳しくはこちらの動画をご覧ください。ひたすらに食べ進む深澤さんが見れます。

youtu.be

 

あと、これはもう大定番なんですけど、ふっかの2連ピアスは大優勝です。勝ち。

これ嫌いな女子いるんか?ってくらい胸に刺さるこれは。

f:id:sou_85:20200505211220j:plain

胸鎖乳突筋を添えて

 

リアコリアコ騒いでますけれども(私が)

深澤辰哉のリアコが加速する最大の理由はやっぱり性格だと思うんです。

果てしなく優しくて仲間思いで努力家なのはもう大前提で全世界が知っているとして、

だからこそちょっとした適当さとか雑さとかチャラさが垣間見えた瞬間が

オタクにはたまらないのです。

 

そして、極め付けに、消えてしまいそうな儚さ。

いつかフッといなくなってしまうんじゃないか、そんな雰囲気が

よりアイドルとして深澤さんを輝かせている気がします

 

f:id:sou_85:20200505211715j:plain

儚さ大暴走

 

やっと掴んだ栄光、スノ担一同全力で応援していきますので、

これからも幸せでいてください。

 

 

おまけに大好きななべふか!❤︎

f:id:sou_85:20200505211727j:plain

悪友感たまらない

 

 

See Ya !❤︎