薬学生とオタクを兼任する世界線

効率のいい学歴入手と推しに捧げる愛と

目黒蓮の耳掛けテクノカット

 

こんばんは、蒼です。

 

 

今日は水曜日ということで〜〜〜

 

 

 

すのちゅーぶの日⛄️💫

 

ここ最近の貴重なスノ供給なので、

毎週ありがたく見ております!

 

まずサムネ見た時点で、目黒の耳掛けに沸くよね。

好きなんですよ、男性の耳掛け、、、(しかし圧倒的短髪派)

 

それではいきましょう

今日のめめポイント

 

f:id:sou_85:20200506215932j:plain

大爆笑めめち

私もうめめの思いっきり笑った顔大好きなんですよね

目黒さん、クールに見えてゲラだからすぐ笑うの。たまらん。

 

 

f:id:sou_85:20200506220011j:plain

小顔ポーズしなくても小顔だよ

らうちゃんにはめられて、焦るめめちゃん

あざといぞ、、、阿部ちゃんにあざとい容疑かけられなくなるぞ!!!

 

f:id:sou_85:20200506215938j:plain

白シャツ似合うね

ちょっと照れた顔よくするじゃん?この人

ずるいよね。貢がせてください。

 

以上本日の目黒リポートです。

 

 

 

 

続いて Snow テロップ芸 Man

 

f:id:sou_85:20200506220521j:plain

ラウちゃんキレキレ笑

ラウちゃん最近ホントに面白い(笑)

頭の良さが出ちゃう感じの笑いすき(笑)

 

f:id:sou_85:20200506220727j:plain

ふっか、、、うん、、、

リモートだから時差あるはずなのに、康二のツッコミのタイミング完璧すぎて(笑)

 

f:id:sou_85:20200506220858j:plain

え????

目黒蓮、頭の弱さ垂れ流れてるて〜〜〜〜〜かわね〜〜〜〜〜

スタッフさんのテロップも神

 

 

 

今回もスノちゃんの魅力あふれてますので、ぜひ!

 

youtu.be

 

 

 

 

今日は、すの日常も更新日〜ふっかさんの日❗️わら

MCやる深澤辰哉好きだから、もっともっと機会増えるといいな〜

改めて、おめでとうふっか👼

 

 

 

See Ya !❤︎