薬学生とオタクを兼任する世界線

効率のいい学歴入手と推しに捧げる愛と

レンメグロのFINEBOYSサーバー落とし

 

皆さんこんにちは、蒼です。

 

今日も今日とてオンライン授業に追われています。

 

今週分の課題が落ち着いたら、勉強方面のお話も

書いていきたいな〜と。

 

 

 

というわけで、今日は目黒の日です。(違う)

 

まず、FINEBOYSの表紙が解禁されました。

 

f:id:sou_85:20200507184916j:plain

良い。とにかく良い。


安心と信頼のFINEBOYSさん、ありがとうございます。

個人的に、左手のリングがたまんねえ❗️

めめっていつもアクセサリーとかしてるイメージがないからギャップよね

 

 

f:id:sou_85:20200507185207j:plain

前髪もかわええ

 前髪ありも全然好き()

今年イメチェン予告してるけど、どんな感じになるのか楽しみですよね〜☺️

 

 

そしてこちら我らがジェシー

f:id:sou_85:20200507185400j:plain

一番右のが好き

なんでも似合うし、着こなしちゃうジェス、、、さすが

 

私は情報解禁とともにAmazonで予約できたんですけど、

もう予約分は完売しちゃってるみたいですね、、 、

届いたらまた感想書きます。

 

hinode.co.jp

 

 

 

 

 

そしてついさっき、めめのアイランドTV上がりましたね!❤︎ 

 

それではいきましょう

目黒蓮好きなパーツ全部盛り

イよいしょ〜〜〜〜〜〜っっっ

 

f:id:sou_85:20200507185915j:plain

手フェチ爆死

f:id:sou_85:20200507190130j:plain

腕の筋肉よ、、、めめこんなに体格よかったっけ、、涙

f:id:sou_85:20200507190244j:plain

こちらも国宝

f:id:sou_85:20200507190323j:plain

皆で叫ぼう『『 胸鎖乳突筋 』』

 

 あとね、目黒蓮の優しいとことが出てるんだけどね、、

売り切れ中のエロハンになってくれちゃうんだ、、、、

 

f:id:sou_85:20200507190528j:plain

再販求む

 

ついついテクノカットにしたくなるような動画でした(とは) 

 

j-island.net

 

 

 

今日の夜は、素のまんまですね〜だてふか❤️💜

密かに推しコンビです

ふっかの電話風の声絶対やばいって、、、

 

 

See Ya !❤︎