薬学生とオタクを兼任する世界線

効率のいい学歴入手と推しに捧げる愛と

慎ちゃんのそういうところが好きなのよ

 

皆さんこんにちは、蒼です。

 

 

 

今日はストチューブの日💎

前回に引き続き、優しい運動会が上がりましたね〜

相変わらず意味不明な大男たち、、、

前編はきょもほくが腕を握り合うという奇跡、、、

せーの!!!!!!

きょもほくはじまってるって〜〜〜

 

 

 

今回の沸いたポイントはこちらの慎ちゃん🐻

f:id:sou_85:20200508184142j:plain

美味しいのかなーこれ

f:id:sou_85:20200508184210j:plain

あーむ

f:id:sou_85:20200508184227j:plain

かわええ



私こういうことしちゃ人大好きなんですおもしろいのにかわいい人

末ズに過保護で甘々なスト担です

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

そしてアイランドTVでは、るたこじの供給

関西担にはたまらない案件のはず。

JohnnysWebの方でもバトン企画でるたこじしてましたね尊い

 

どうしても触れたいのが、向井康二宅のお洒落さ

ふざけている動画なのに、それを忘れさせるお洒落さ。

f:id:sou_85:20200508184629j:plain

手フェチですどうも

そんなお洒落な机どこに売ってるん。

こういうYouTuberいるじゃんね、お洒落系の

 

f:id:sou_85:20200508184737j:plain

PVの一部かな?

まじこのカット天才、以上。

 

f:id:sou_85:20200508184809j:plain

良い暮らししてそう

ノーセット丸メガネは最強なんじゃあ(ノブ

 

 

 

 

See Ya!❤︎